カテゴリ

アーカイブ

【おしらせ】ワークショプを行ないまーす!!

2012.02.05

 今日は、たのしいお知らせです。

キィニョンカフェがオープンして、10カ月。
せっかくのカフェスペース、いろいろ楽しみたいね!
って言いつつ、思いつつ・・・・。月日が経ってしまいましたが、
初のワークショップを開くことになりました!
キィニョンスタッフのないるちゃんがつくるちいさな小物は、
みんなに大人気。ほしーーい。という声がいっぱいだったので、
それならみんなで作りましょう!ということになりました。
ワークショップ「とりをつくる会」
教えてくれる人:鈴木ないる ツイッターで、作品がみれますよ。
日時:2012年2月19日(日)、20日(月)  各回10:00-12:00(作業の進み具合では、延長してしまうかも。)
参加費:1500円(材料費、コーヒー、スコーン代込み)
もちもの:糸切りはさみ、好きなビーズ(※こちらで用意しますが、使いたいものがあればお持ちください)
日曜日、月曜日と2回開催します!!
キィニョンらしい、はじまりのワークショップになりそうで、わくわくドキドキです。
参加希望の方は、本店店頭または、お電話で。(042-325-6616)
※ツイッターやメールでは、募集していません。
ご参加、こころよりお待ちしておりまーす!!
こちらフライヤー↓ かわいい。このトリです。
カテゴリ:ワークショップ
  • twitter
  • facebook
  • line