カテゴリ

アーカイブ

『トロピカルコロネ』食べました。

2012.06.24

梅雨晴れを期待していたけれど、今日は一日中曇り空。
気持ちまでどんよりしそう…。

だったけれど!

とびっきり爽やかな”あのコ”のおかげで、
そんな気分は吹っ飛んでしまいました!

とびっきり爽やかな”あのコ”とは、
『トロピカルコロネ』のこと☆

トロピカルコロネ

ふんわり白い三角コロネに、
オレンジとマンゴーのつぶつぶがのぞく、
これまた白いヨーグルトクリームが詰められていて、
なんとも涼しげなたたずまい!!

パンを冷やすことに若干抵抗があったけれど、
お店のポップにある「冷やしてもおいしい」を信じて、
冷凍庫で凍らせ、半解凍のところで食べてみました!

トロピカルコロネ

ほんのり甘い白パンは”もっちり”食感。

ヨーグルトクリームはまるでフローズンヨーグルトみたい!
オレンジの爽やかな香りが鼻をかすめ、
果実の食感が感じられるマンゴーがアクセントとなっていて、
とってもフルーティー♪

食べすすめていくうちに解凍がすすむと、
白パンはいつの間にか”ふわふわ”に変身!
それに合わせるようにヨーグルトクリームもなめらかに…。

最初の一口と、最後の一口はまるで違う印象でした!

あぁ、美味しかった~(*^_^*)

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line