カテゴリ

アーカイブ

かみなりパンとふわふわ雲パン

2012.08.20

 

先日は、多摩地区もすごい雷でしたね!

まだ暑い日々がつづき雷も発生しやすい
この夏らしい季節に
「かみなりパン」と「くもパン」を焼きます!!

「かみなりパン」は夏らしい爽やかなフィリングを
つめて焼きあげたいとおもいます!
クリームチーズとヨーグルト、そして甘みのつまったドライパイン
をあわせた爽やかな味わいの「かみなりさん」です。

くもは、何度か登場している「くもバター」です。
白くふわふわに焼き上げたくもパンに
まっ白な練乳みるくクリームをサンドしました。

 

24、25、26日の期間で
        本店限定です!!

暑い日々が続きますが、
ぜひぜひキィニョンで夏を楽しんでくださいね。

                          kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line