カテゴリ

アーカイブ

キューニョンクッキーももらってね

2012.09.23

 

キューニョンクッキーがもらえちゃうのは明日まで!!

お店でかくれんぼしている
   キューニョンを探してね!

お店のいろんなところにかくれているよ!

見つけたら、キューニョンをもってスタッフに声かけてくださいね。

キューニョンクッキーと交換こしちゃうよ。
クッキーは全粒粉ときび糖のさくさくクッキーです。

今日もお店では、ご家族の楽しそうな笑顔がたくさん見れて
うれしいかぎりです。
明日もぜひ探してみてくださいね。

そしてとってもお得な¥924の詰め合わせも
ご用意しております。

あしたは、お天気も良くなりそうなので
ぜひ本店に遊びにきてくださいね。

                        kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line