カテゴリ

アーカイブ

アップルパイを焼きはじめました!

2012.11.17

 

今週から、アップルパイを焼きはじめました。

つやつやに美味しそうに焼きあがっていたので、
さっそくおやつに食べました。

アップルパイは定番ですが、やっぱり美味しい~。

キィニョンのアップルパイは、
紅玉を三温糖でコトコトと煮込んでいます。
コトコトと煮込んだりんごはとってもジューシー。

そして、ふわふわに焼きあげたスポンジケーキを
くだいたケーキクラムをしいているので、りんごのジューシーな
果汁がすこし染みこみ、甘みと爽やかさがひろがります。

もちろんパイも手作り。
バターのコクと粉の甘みがしっかりと味わえるザクザクパイです。

毎年、紅玉の季節には定番で焼いている商品ですが、
ぜひ、味わってただきたいです!!

週末限定のパイぜひお楽しみくださいね!

                     kame

カテゴリ:焼菓子
  • twitter
  • facebook
  • line