カテゴリ

アーカイブ

パインさんとくもバター

2013.08.10

 
    

   

 期間限定で焼いている「パインさん」と「くもバター」は
                      明日までです。

  

とんがり頭の「パインさん」は
クリームチーズとヨーグルト、パインをあわせたパインクリーム入りで
爽やかな仕上がりです。さくさくのクッキーをのせて焼きあげています。

こちらは「くもバター」。
じつは限定パンを焼く時に登場回数のおおいいパンです(笑)
それは、ふわふわに焼きあげた白パンと練乳クリームの
外さない組み合わせが個人的に好きな味なのです。
なので何を焼こうか悩んだ時にすぐ「くもバター」が浮かんできてしまうのです(笑)
ふわふわの「くもバター」ぜひぜひ召し上がってみてくださいね。

そして、「ココナッツとパインのクッキー」も焼きました。

サクサクなココナッツと甘みのぎゅぎゅっとつまったドライパインをたっぷり
いれて焼き上げました。

ぜひぜひキィニョン本店にお立ち寄りくださいね。

kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line