カテゴリ

アーカイブ

お月見パン焼いてるよ

2013.09.14

 

 

こんにちは。

お月見パンを焼いています。
今年の中秋の名月は、9月19日なのですが、
すこしはやく本日と明日の2日間限定で焼いています。

キレイにまん丸に焼きあげた「お月さまメロンパン」は
自家製カスタード入りです。じつは、キィニョンのカスタードは、
9月いっぱいまで夏休み中なのですが、今回は特別にカスタードを炊きました。
すこし早いキィニョンのカスタードクリームを楽しんでくださいね。

そして、もうひとつのパンは、「うさぎ団子パン」
お団子のかたちのパンには、きな粉あんを包みました。

本日は早く売り切れたしまったのですが、
明日も焼きますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

そして、
国分寺では、明日あさって「ブンブンウォーク」を開催します。
お天気が心配ですが、国分寺にお散歩がてら遊びにきてくださいね。
キィニョンも武蔵国分寺公園にて出店する予定です。
今回だけの自家製の秋の味覚をつかったドリンクを準備中のようです。
梨とかぶどうをつかって、美味しそう!!

kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line