カテゴリ

アーカイブ

924

2013.09.22

 

 こんにちは。

昨年に引きつづき924のイベントを開催しています。
924とは・・・たわいもないおしゃべりからおもいついたこと。
9月24日・・・924・・・キューニーヨン・・・キィニョン・・・
キィニョンの日だね!というダジャレからはじまりました(笑)

  

今年もお客さまと一緒に楽しめればいいなとおもい
9月21日から24日までお得なスコーンやガラポンくじをご用意しております。

スコーンはお好きなスコーン5個で¥924ととってもお得!
新しいスコーンも登場しておりますので、ぜひこの機会にお試しくださいね。

そして、ガラポンくじは、
1回100円でひいていただき当たりがでたら、
お好きなスコーンかパンをおひとつプレゼント。
ハズレでもかわいいクッキーを差し上げていますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

キィニョンちゃんとキューニョンちゃんも焼いています。

キィニョンちゃんは。自家製カスタードクリーム入り。
ふわふわなカスタードを楽しんでくださいね。

茶色い帽子のキューニョンちゃんは、自家製マロンカスタード入り。
コトコトと炊いた栗の渋皮煮をくだいて加えた栗のクリームです。

ぜひぜひ、本店に遊びにきてくださいね。
栗の限定パンもたくさん焼いてお待ちしております。

kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line