カテゴリ

アーカイブ

キィニョンといっしょにハロウィンをたのしもう

2013.10.22

 
今週末から、本店では、ハロウィンのパンや焼き菓子が盛りだくさん!
ハロウィン一色にそまります。
そして明日は、ワークショップ。
クッキーで大きなハロウィンのプレートを作りますよ。

オバケやコウモリお星さまなどいろんなクッキーを
 好きなところにはりつけて・・・
  アイシングで好きな模様や絵を描いちゃおう!!
自分たちでつくった特別なハロウィンの飾りの出来上がり。
ケースにいれてお渡ししますので、そのまま飾れちゃいます。
そして、すべて食べれますので、ハロウィンがおわったら
  大きな大きなクッキーをほおばって食べてね。
おかげさまで、ご予約で定員を締め切らせていただいておりますが、
明日ご参加のみなさま楽しんでくださいね。
クッキーをたくさん焼いておまちしております。
kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line