カテゴリ

アーカイブ

ハロウィンのパン

2013.10.22

  10月26、27、28、31日限定で
 ハロウィンパンを焼くよ!!

「とろとろチーズおばけ」
ふわふわに真っ白に焼きあげたオバケのパン。
中にはチーズフォンデュソースとミックスチーズ、ハムを
はさみとろ~と焼きあげました。
「カボチャおばけ」は
カボチャを練りこんだ生地をカボチャの形に焼きあげました。
中には、ふわふわにホイップしたバターとあんこをあわせた
あんバターをはさみました。
そして、もう一種類は、今年初登場!
オバケキィニョンです。

キレイな黄色のカボチャクッキーのお帽子をかぶった
ハロウィンバージョンのキィニョンちゃんです。
中には、カボチャカスタードクリームを包みました。
栗かぼちゃをきび糖で煮てこしてペーストを作り
自家製カスタードクリームとあわせました。
  
このほかにもまだまだお菓子をやきますよ!
こちらはまた後日ご紹介しますね!
週末なんとかお天気になるといいな~
kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line