カテゴリ

アーカイブ

12年目を迎えました

2014.04.15

おかげさまでキィニョンは4月で12周年迎えました。
たくさんのお客様に支えられていることをあらためて感じる日々です。
毎年あっというまで気が付くと1年の節目をむかえていますが、
これからも変わらず美味しいパンを焼きながらも
キィニョンらしい楽しいコトに取り組んでいきたいとおもいます。
本店では、みなさまと一緒に美味しいパンとイベントで楽しみたい思いで
12周年のイベントの企画ちゅうです。
12周年ということで「12色の色えんぴつのようにカラフル」がテーマ。
さまざまなカラフルなコトをいっしょに楽しんでいただけるとうれしいです。

期間は4月19、20,21日の3日間です。
ただいま本店工房のお外のチューリップが暖かい日差しを浴びて
とても色鮮やかに咲いています。
この3日間もお天気で暖かくなるといいな~

kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line