カテゴリ

アーカイブ

りんごたっぷり

2014.11.09

オータムフェスティバルいよいよ明日までです。
この週末は、お天気がすぐれない中
   たくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました。

本店工房でもたくさん焼いています。
写真をとりたかったのですが、バタバタして作業中の写真がとれず
りんごの写真しかとれませんでした・・・笑

段ボールにつまれたたくさんの紅玉りんごを
 スタッフ総出で
どのむき方が早いのか話しながらひたすら皮をむき・・・
コトコトと煮込んでジャムにしたり・・・
バターでソテーしたり・・・
たっぷりと仕込みました。
こちらのりんごをつかって、
「はちみつりんごジャムパン」や「りんごベレー」
「クランブルケーキ」、「グラノーラクッキー」などなどを焼いています。
明日は、売れ行きのとても良い
「りんごとシナモンのクランブルケーキ」をたくさん仕込んだので
  たっぷりと焼いてお待ちしております。
甘酸っぱくてジューシーなりんご入りのパンやケーキを
 ぜひぜひお楽しみくださいね。
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line