カテゴリ

アーカイブ

「春まちパンまつり」開催中~★

2015.01.24

いよいよこの日がやってきました!
キィニョンのお楽しみイベント、「春まちパンまつり」がスタートです♪
さっそくキィニョン本店へ遊びに行ってきました~(^^)/


パンのいい匂いとともに、かわいいイチゴちゃんのパンがお出迎え☆
どれも美味しそう~!



そしてそして!
たまご大好きな私が、まちにまっていたパンがこちら↓↓

大寒のたまごカレーパン☆☆
なんと! まるごとたまごが1個入っているんです!!
しかも縁起の良い、「大寒の日」に生まれた≪たまご≫入り
この日に生まれた≪たまご≫を食べると、この1年を健康に暮らせるんだとか。
そして! 風水では、「金運が上昇」するんだとか。
これは、食べなければ。。( ゚Д゚)き
そしてそして!!
1回のお買いもので700円以上お買い上げのお客様には・・・

≪地元の恵みくじ≫ がひけちゃいます!

景品も、中村農園のいちごやキィニョンの焼き菓子セット、スコーンラスクと
美味しい恵みがた~くさん♪
先着限定なので、なくなり次第終了です。お早めに~
そのまま、同時開催しているマルイ店にも遊びに行ってきました!


マルイ店限定で、「スコーンのおためしセット」を販売中。
プレーン、紅茶、マーブルチョコ、、と人気のフレーバーがセットになってお買い得☆
かわいいキィニョンの包装に入っているので、手土産にもいいですね(#^^#)
レポートしている間にも、チラシをみていらしてくれたお客様がどんどんご来店中。
「チラシをみて来たんだけど・・・」なんてお客様との会話も聞こえてきました。
1/24、25、26の3日間限定本店・マルイ店の2店舗で開催中です!
午前中は少し肌寒いですが、午後からは暖かくなってくる予報。
明日の日曜日も晴れ模様です!
お散歩の寄り道に、お買い物帰りに、ぜひキィニョンに遊びにきてくださいね~♪
ご来店心よりお待ちしています(^^)
せきぐち
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line