カテゴリ

アーカイブ

おにパン焼いてるよ

2015.02.01

もうすぐ節分!
本日から3日まで「おにパン」焼いてます。

 
おにさんの中には「きな粉あん」を包みました。
白あんに国産大豆から作られた香ばしいきな粉を合わせさらにコクと滑らかさ
をだす為に生クリームを加えた特製きな粉あんです。
ぷっくりと焼きあがり、お肌プリプリなお顔で窯からでてくる
おじさんのおにパンは可愛くてたまりません(笑)
昨年も好評で早く売り切れてしまった為、
今回はさらにたくさん焼いています。
ぜひぜひたくさんの皆さまといっしょに節分を楽しめる
 とうれしいです!
今回もまゆ毛付きに凛々しいおにさんを紛れ込ませました。
ぜひお店で探してみて下さいね!
お待ちしております。

kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line