カテゴリ

アーカイブ

楽しい雨の日♪

2015.06.12

  
 こんにちは。
東京も今週梅雨いりしましたね。
キィニョン本店では、本日から3日間梅雨にぴったりなパン
を焼いています。

ピンクのかわいいお家をしょった「ベリーかたつむりちゃん」には
ラズベリークリームをつつみました。なめらかなクリームチーズと
甘酸っぱいラズベリージャムをあわせた爽やかなラズベリークリームです。
さらにいちごクッキーをのせたベリーづくしのかたつむりちゃん。   
黄色いお家のかたつむりパンは、「マンゴーかたつむりくん」です。
マンゴージャムをつつみ、ココナッツクッキーをのせて焼きあげました。
たっぷりのマンゴーを鮮やに炊きあげたジャムは、
マンゴーの味が濃くとってもジューシーです♪

本店の近くの殿ヶ谷戸公園の紫陽花もとってもキレイに咲いています。

ぜひぜひお散歩がてら、遊びに来てくださいね。
14日までの期間限定販売です。

kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line