カテゴリ

アーカイブ

女王カレーパン☆

2015.09.06

9月5日に発行された、
地元密着おでかけ情報紙『リビング多摩』(無料)に、
キィニョンのカレーパンが掲載されました!

掲載された記事は、
「あなたが決める❝女王カレーパン❞」という特集記事。
『リビング多摩』の地元通の読者編集委員と地域特派員により推薦された、
10店舗のカレーパンの中から、
人気ナンバーワンの❝女王カレーパン”を読者投票で決めようというものです!

キィニョンのカレーパンは、
たっぷりの野菜と牛肉のコクとうまみが絡み合う、
ちょっとスパイシーなカレーを包んだ焼きカレーパンです。
揚げずに焼き上げているため、
時間が経ってもサックリ感をキープ!
温め直せばいつでも焼き立てを再現できます☆
また、油が苦手な方でも、
ペロリと食べられてしまうと思います♪
パンはほんのりと甘みのある生地で、
中のカレーとの相性バッチリ◎
弾力性のあるふんわりとした生地に、
パン粉のトッピングで、
カレーパンならではのサクサク食感が楽しめます(^^)
だんだんと涼しくなり、街歩きを楽しむにはピッタリの季節。
パン屋さん巡りでお気に入りのお店を見つけに行くのも楽しそう!
是非多摩エリアのカレーパン食べ比べで、
キィニョンのお店にも遊びにいらしてください♪
そして!
もし気に入っていただけましたら、
以下のサイトから投票できるので、
キィニョンに一票よろしくお願い致しますm(_ _)m
【リビング多摩Web】「あなたが決める❝女王カレーパン❞」
http://mrs.living.jp/tama/a_feature/article/2016387
かわつら
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line