カテゴリ

アーカイブ

レモンカーニバル始まりました~♪

2016.03.25

イベントの中でも人気の高い「レモンカーニバル」が始まりましたー。

お昼過ぎには「レモンケーキ」が完売……。
買えませんでした(涙)

レモンの爽やかな酸味と甘みが絶妙でおいし~い
アイシングがたっぷり!

イギリスの伝統菓子「ヴィクトリア・スポンジ」を
思わせる素朴な味わいのスポンジも食べ応えあります♪

こちらも、爽やかなレモンをしっかり味わえる「レモンヨーグルト」。
軽~い味わいでいくつでも食べられそうです(食べ過ぎ危険!)
こちらも、残り1個だったので遠慮しました(泣)

先着一名様です。
完売していたら、ごめんなさい。
明日・明後日、再度たくさんご準備してお待ちしております。

毎年ファンの多い「ローストポーク」バーガー。
なかなか買えない人気バーガーなのです!
こちらも、国産レモンでさっぱりと頂けます!
今日のランチに美味しく頂きました★

こちらは、本日からスタートです。
ぜひ、よろしくお願い致します!

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line