カテゴリ

アーカイブ

クランベリークリームチーズを
ひとひねりすると…

2016.07.07

クランベリークリームチーズ_正面2_hp

一見よく見る組み合わせ。
普通に、好きです。

 

クランベリーとクリームチーズ。
そして、ハード系の生地。

ただ、このクリームチーズがただものじゃないんです。

クリームチーズに突然乱入してきたカマンベール。
なぜ、あえてカマンベールを入れようと思ったのか!?

疑問は残りますが、どうやら巷ではカマンベールの人気が高いらしく、
クリームチーズにカマンベールを加えてみる。という発想はナイストライ!な
訳です。

そこで、問題なのはお味。
この、ナイストライ!は本当にナイストライ!でして。
クリームチーズにカマンベールチーズを加えることで、
カッテージチーズのようなほろほろ食感に、
チーム独特のコクと風味が閉じ込められ。
旨味が凝縮!といった感じとなっております。
もちろん、クランベリーの酸味と甘みによく合います。

おそらく全てを盛り込み済みで商品開発を行なった担当者。
勝手にナイストライ賞を授けたくなる新作です。

クランベリークリームチーズ_断面_hp

ひとひねりしたクリームチーズ。
ぜひ一度ご賞味ください!

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line