カテゴリ

アーカイブ

「どうぶつクッキー」はじまるよ。

2017.04.29

毎年人気が爆発しすぎて生産が間に合わなくなる

「どうぶつクッキー」。

たっぷりバター、府中市高野養鶏場の新鮮卵と小麦粉、きび糖で仕込むサクサクな食感のクッキー。

バターの風味、卵のコク、きび糖のやさしい甘さが口いっぱいに広がります。

とんがり帽子のラッピングがこれまた絶妙。

マスキングテープを色々買っちゃう人やペーパーアイテム好き、柄好きな女子はきっとハマるはず。

 

肝心の「どうぶつ」は

にっこり笑顔の親子ライオン

水浴び大好きやんちゃ子象くん

玉乗り上手なにっこりクマさん

 

 

 

材料はごくごくシンプル。

だからこそ、素朴な美味しさがヒカリます。

 

行楽日和、「どうぶつクッキー」を引き連れて……。

 

食べ応えのある、大きさです。

 

5月3日から販売開始です。

(※店舗によって多少スタート日が異なります)

とく

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line