カテゴリ

アーカイブ

十五夜には「うさぎ団子パン」&
「お月さまメロンパン」

2017.09.26

 

キィニョン本店限定のかわいい「キャラパン」たちが大好きです。

見た目がナイスなのはもちろんのこと、ちゃんと中身も手づくりです。

「うさぎ団子パン」のきなこ餡は、北海道産のきな粉と白餡を絶妙な配合でブレンドし、生クリームを加えて滑らかな舌触りにしています。きな粉独特の香ばしさが口に広がり、甘過ぎないからついつい食べ進んでしまう……。かわいい顔して危険な「うさぎ団子」です。

 

「お月さまメロンパン」も、カワイイ顔して危険なパンです。何が危険かって……。

ただの笑顔なメロンパンではありません。中に自家製カスタードクリームがたっぷり詰まっているんです。なんて贅沢なんでしょう。メロンパンとクリームパンが一度に味わえてしまうんですよ。

 

甘〜い誘惑。

美味しくないわけがない!

メロンパン好きさんにも、クリームパン好きさんにもご満足いただける

9月30、10月1日。

本店だけ、2日間だけ。

一年に一度のお楽しみです。

 

なかなか週末は時間がとれないのですが、今回ばかりは買いに来たい!と、思っております。

 

ちなみに、今年の十五夜は10月4日です。

 

とく

カテゴリ:イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line