カテゴリ

アーカイブ

国分寺産★新鮮お野菜の「焼とうもろこしパン」7月21・22・23日本店・マルイ店限定です

2018.07.12

「マッシュポテトとソーセージ」「ナスとトマトのキーマカレーキッシュ」「焼とうもろこしパン」は国分寺産の新鮮野菜を使用したサマーフェスティバル限定パンです!

 

7月21〜23日、国分寺本店と国分寺マルイ店限定のサマーフェスティバル。

いつものパンやスコーンに加えて、限定パンやおやつ、ハズレなしのお楽しみくじ、お得なスコーンセットをご用意します!

 

「マッシュポテトとソーセージ」

国分寺産じゃがいもの“キタアカリ”にバターを合わせて作るクリーミーなマッシュポテトに粗挽きソーセージが相性抜群!“キタアカリ”本来の素材の甘味が楽しめます。チーズのコクと相まって、食べ応え充分のボリューム満点パンですよ。

「焼とうもろこしパン」

国分寺産シャキシャキコーン!

コーンの独特な甘みを楽しんで欲しくって、醤油と有塩バターでシンプルに味付け。焼とうもろこしのような仕上がりのコーンがたっぷり入っています。嬉しい悲鳴?粒粒コーンがたっぷり過ぎて、時折口からこぼれ落ちそうになります(笑)

 

「ナスとトマトのキーマカレーキッシュ」

こちらはナスとトマトが国分寺産。じっくり炒めた玉ねぎ、フレッシュトマト、挽き肉でつくる自家製キーマカレーにオリーブオイルで焼いたナスを合わせました。サクサクタルトの上に繰り広げられる夏野菜の共演。この季節にキッシュは重いかなぁと思いがちいですが、辛さ控えめスパイス効かせめのスッキリキーマカレーとナスとチーズで食欲がそそられます。容易に食べ進められちゃいます。

 

「焼とうもろこし」に「じゃがバター」、これに「焼きそばパン」をプラスすれば夏祭りの定番が揃い踏みですね!まさに、サマーフェスティバル☆★

 

ご機嫌なキィニョンの限定パンでご機嫌な週末をお過ごしください。

 

とく

カテゴリ:その他 , イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line