カテゴリ

アーカイブ

フランス生地を楽しむポテサラフランスとオレンジとクリームチーズ

2018.08.01

ハード系パンがお好きな皆さまに朗報です。

久々に新しいお惣菜系ハードパンが登場します!

その名も「北海道ポテサラフランス」

北海道産じゃがいもを始め、人参、玉ねぎなど全てが北海道産素材のクリーミーなポテトサラダをフランス生地で包み、上部にものせて焼き上げました。クリーミーなポテトサラダに歯切れの良いフランス生地。

 

パルメザンチーズがコクを。

パセリが彩りを。

ボリューム満点の一品です。

 

もう一つのハード系新作は、クリームチーズと素材を組み合わせたフィリングを、くるみ入りのハード生地で包んで焼き上げる。

個人的に大好きなシリーズの夏バージョンです。

爽やかなオレンジの糖蜜漬けが夏っぽい味わい!

好き過ぎて何度食べたか最早わからなくなった「くるみといちじくクリームチーズ」でしたが、「オレンジとクリームチーズ」も好きです。

危険なのは、剣のようなこの形(笑)

我が家の息子たちに渡した途端、振り回しはじめそうです……。

 

ハード生地好きの私としては、ポテサラフランスといい、オレンジとクリームチーズといい、嬉しい限りです。

とく

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line