カテゴリ

アーカイブ

今年の「じゃがいもタルタル」は
国分寺産じゃがいもです

2018.09.14

スタッフ内での通称「じゃがタル」

今年は国分寺産のじゃがいもを採用!しています。

 

地産地消です。産直野菜です。

 

皮をむいたじゃがいもは、あたためた水蒸気を利用して蒸されます。しっとりふっくらに蒸し上げられ、独特の甘味が引き出されたじゃがいも。先日、テレビで和食のシェフがおっしゃっておりました。料理は、手間隙をかけるだけで数段に美味しくなる、と。「じゃがタル」のおじゃがも手間と愛をたっぷり注がれております。

 

そんなじゃがいもに具沢山のタルタルソースを合わせ、全粒粉入りのもっちり生地で包んだのが「じゃがいもタルタル」です。仕上げのパルメザンチーズに食欲を刺激されますよ。ボリューム満点!1個食べるとかなり満腹になります。

 

 

昨年も大人気だった「じゃがいもタルタル」。

「チーズインチーズ」とともに、カムバックです。

 

とく

 

 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line