カテゴリ

アーカイブ

今年もあなたを酔わせます
「大人のラムレーズンパン」

2018.11.22

 

12月1日販売を開始します!

今年も攻めます「ラムレーズン」。

しっかりとラム酒の中に浸って・浸って・浸って・沈んだレーズン。香り高いですが、下戸な私は香りだけで酔えます。ごめんなさい。今年の「大人のラムレーズン」は食べていないです。昨シーズン、一口食べて酔っぱらい、仕事にならなかったので……。それだけに、お酒がお好きな人にとってはgood jobな攻めっぷりだそうです。確かに、私が食べられるレベルのラムレーズンだとそれはもうラムレーズン風であって物足りなさ1000%でしょうから、そう言った意味で「大人のラムレーズン」は名前負けしていない大人なラムレーズンパンと言えるでしょう(笑)

 

 

ちなみに、北海道生乳を使った爽やかな味わいのクリームチーズですが、ラムレーズンと合わせたことでクリームチーズにもラムレーズンの風味が溶け込んでいます。大人な味わいです。ふわっふわしっとりのパン生地で包み込んでいます。

 

これ以上は、ちょっと語れません……。

ただ、下戸な方にはおススメできません。食後すぐに車を運転される方にもおススメできません。ラムレーズンがお好きな方は、ぜひお試しください!

 

とく

 

※注 私は注射の際にもアルコール消毒を避けてもらうレベルの筋金入り下戸です。

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line