カテゴリ

アーカイブ

ママからのバレンタインは
ハートのメロンパンで。

2019.02.05

2月7日から14日までの間、nonowa国立店限定でハート型をしたチョコチップメロンパンとメロンパンにハート型の型押しをしたメロンパンを販売致します。

 

 

バレンタインとは疎遠になることここ数年。

そろそろ、長男(小学校2年生)が学校からチョコを持ち帰ってきやしないかと母は期待に胸を膨ら……

ませない方がいいでしょうね。でも、もしチョコレートをもらったらお返しは何にしようかなぁ。なんて考えるのが母の密かな楽しみであったりするんですけど。

 

これまでに私から息子たちにチョコレートをあげたこともなく「バレンタイン」とはあまり縁のない我が家ですが、母から息子へ贈るなら……。

 

 

ハートの形です。

チョコチップがたっぷりのメロンパンです。

我が家の次男は「メロンパン」が好きなので、きっと喜んでくれるでしょうね(笑)

バレンタインの日の朝食に、帰宅後のおやつに、こういうパンが用意されていたら嬉しいかも。中学生の息子がいたら、絶対用意したい!きっと息子は無言で憮然とした面持ちで食べるんだろうなぁ。内心ニヤニヤしながら……。などと母の妄想が止まりません。

 

2月7日から14日の期間中、nonowa国立店ではメッセージボードを設置します。大切な人への想いをカードに書いてボードに貼付けて下さいね。

 

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

とく

 

 

カテゴリ:その他 , パン
  • twitter
  • facebook
  • line