カテゴリ

アーカイブ

キィニョンスコーンの通信販売

2020.04.02

国分寺に本店を構えるパン屋キィニョン。
現在ではエキュート立川店やエキュート上野店、nonowa国立店を含む実店舗が7店舗となっていますが「キィニョンのお店が生活圏内にないお客様にもお楽しみいただきたい」「さまざまなギフトシーンに寄り添えたらいいな」という想いから、キィニョンではオンラインショップを開設しています。
 
通常のスコーンはバターを使用して仕込みますが、キィニョンではバターを一切使わず北海道産生乳の純正生クリームを贅沢に配合しています。
 
なんと、生クリーム配合率は全材料比の約50%!(※)1
これが「そのままで美味しい。そのままが美味しい」
しっとり生クリームスコーンの美味しさのヒミツです。
 
「ボソボソしたスコーンは苦手だけどキィニョンのスコーンは好き」と、言って頂けるのは、贅沢に使用した生クリームのお陰でしっとりとした食感と生乳ならではのコクを楽しめる、風味豊かでリッチな味わいとなったからかなと感じています。

 

贈り物としてご利用いただくことも増えたスコーン。かわいい絵柄のスコーンボックスや真っ白でシックなデザインのボックスに入れてのギフト仕様も承っておりますし、「熨斗」のご用意もございます。主に出産や結婚の「内祝い」としてご利用頂く事が多く、ブライダルシーズンに承る「内祝い」ギフトや、お子様の名前と思しき記名入り「内祝い」を用意する際はとても幸せな気持ちになります。

 
スコーンのお日持ちは常温で3日間、冷凍保存で約1ヶ月。
 
通常はご注文を受けてからスコーンを焼き、冷めた後包装して冷凍便として出荷します。全て手作業で行なっていますので、1日に出荷できる件数には限りがあります。大切な贈り物の場合はお時間に余裕を持ってご注文をいただきたく存知ます。
 
キィニョンでは生クリームで仕込むスタイルを貫きつつ、キィニョンならではの「しっとりスコーン」に合う季節の味覚やナッツを組み合わせて味にバリエーションを加えたり、生地にクリームチーズや全粒粉を加えるなどのアレンジも続けています。
 
プレーン・紅茶・メープル・マーブルチョコの長年お客様に愛され続けているお味と、季節のお味を常時数種類ご用意しています。お気に入りのお味を見つけて下さいね。
 
ご自宅で楽しめる宅配スコーンをこの機会にご利用下さい。
(※)1種類によって生クリームの配合率は異なります。
カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line