カテゴリ

アーカイブ

冷凍スコーンの食べ方

2020.04.02

最近活発化しているお取り寄せ。

制約が多い日々の中で、少しでも楽しく暮らせるといいな。

明るい気持ちで過ごせるといいな。

と、思います。

そんな中、オンラインショップでキィニョンのスコーンをお買い求めいただく事が多くなりました。キィニョンのスコーンが皆さまの生活の中に寄り添えているかと思うと本当に嬉しいです。

 

キィニョンのスコーンをオンラインでご購入いただいた場合、冷凍便でのお届けとなります。

 

個包装の場合、こんな感じです。

ギフトでご購入いただいた場合はギフトボックスに個包装されたスコーンが並びます。

中には「おいしくお召し上がりいただくための温め方レシピ」が同封されています。

※写真はイメージです。

「おいしくお召し上がりいただくための温め方レシピ」通りに温め直してお召し上がり頂きたいです。せっかくのスコーン、ふっくら、しっとり、焼きたてのような美味しさを味わって頂きたいので。

 

それほど、難しくないです。

■食べる分だけ自然解凍

■トースターを予熱

■2〜3分加熱

■3分程度余熱

5分程度でしっとりふっくら、ミルキー!が味わえます。

表面が焦げると悲しすぎますので、加熱の際はアルミホイルをのせて焼く事をおすすめしています。

 

我が家にはトースターがないので、ちょっと反則ですがレンジで20~30秒程チンして食べちゃう事もあります。でも、やっぱりセオリー通りに温め直した方が美味しいなぁと思います。

 

どうか、美味しくお召し上がりいただけますように〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line