カテゴリ

アーカイブ

8月の夏パン・夏スコーン

2020.07.29

東京地方、ぜんっぜん夏らしくないです😭

長雨で気分も全然上がってきません😭 😭 😭

全国各地の豪雨被害にも胸が痛みます。

 

 

せめて、夏らしい見た目と味覚で脳内サマーを過ごして頂けると嬉しいなと思うのです。

そして、8月には夏を感じられるといいな、と、思うわけです。

「パイン黒糖スコーン」

コク深い甘みが特徴の黒糖を使った生地に2種類のパインを合わせました。酸味が強めのパインと甘みが強めのパイン。2つの食感と2つの味わいが楽しめます。

 

「ピーナッツバタースコーン」

ピーナッツバターを練り込んだ生地に、つぶつぶつピーナッツを加えています✨ピーナッツ独特の風味が楽しめる一品。トッピングのカリカリピーナッツと内側のしっとりピーナッツをお楽しみください。

 

「ハッピーナッツロール」

くるみ、マカデミアナッツ、アーモンドを使ったオリジナルのナッツペーストを巻き込んで焼き上げました。甘さの中にナッツの風味を感じる、シナモンロールとはひと味異なる美味しさに舌鼓!

「ムッシュもろこし」

夏野菜の大定番!とうもろこしをたっぷり使った新作です。自家製ベシャメルソースにとうろもこし、ベーコン、玉ねぎ、チーズを加えてボリュームも満点です。

 

「かぼちゃとクルミのおやき」

し〜っとりかぼちゃのパン生地で優しい甘みのクルミ入りかぼちゃ餡を包みました。毎年人気のあんパンです。

カテゴリ:スコーン , パン
  • twitter
  • facebook
  • line