カテゴリ

アーカイブ

断面公開惣菜パン

2021.08.05

 

そもそも、断面に興味を持ったのは“このパン”を店頭で目撃しちゃったからです。

桃とクリームチーズのパン?とも違う、このパン。

中に何が入っているかの予想もつかない、真っ白いまるパン。

断面が気になってしまいまして。

中に小人が入っていそうなドーム。

かまくらを思わせる断面(笑)

中にはたっぷりたけのこ、ひき肉、玉葱にピリリッと生姜を加えた肉まん味のフィリングが包まれています。

正体は「ピリッと生姜のもちもち肉まん」です。

 

お次は「ねぎ塩だれチキン」。

トッピングはししとうです。

中には塩ダレに漬け込んだ柔らかな鶏肉に、たまねぎと長ねぎがたっぷりのねぎ塩ソース。こちらも、パン生地に鶏肉が包まれおります。鶏肉さんたら人見知りですね~。

 

ほんのちょっとだけ見えるような、見えないような。チラリズムってやつ???

「赤トウガラシのタンドリーチキン」

中には熟した唐辛子をパウダー状にした香辛料カイエンペッパーを加えて辛く仕上げたタンドリーチキンとやわらかなグリルチキンをイン。

なかなかのヒーハー具合。

パセリ入りのパン粉がサクサクです。

 

人見知りなフィリングたち。

パッと見、どんな味わいなのか分からないパンシリーズ(笑)

お試しあれ・あれ。

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line