2018.07.23

キィニョン本店限定トロピカルフェア

7月28日(土)・29日(日)に開催します

キィニョン本店は、わざわざお買い物に来て下さる常連のお客様と、通りすがりに立ち寄って下さるお客様によって支えられています。本店にご来店下さるお客様が今日も明 日も明後日も、来たくなるようなお店でありたい! と、月に2回程度、本店だけの(時々、マルイ店も参加)ちょっとしたイベントを開催しています。

イベントでは、日常的にはなかなかお出しできない、手のこんだパンやおやつが登場します。基本的にジャムやカレーは自家製ですし、国分寺産のフルーツやお 野菜を使用する場合も多く、本店ならではの取り組みと言えます。季節感を大切にし、試作を重ね、製造・販売スタッフが心から「美味しい!」と思った自信の パンやおやつをご用意しているのも特徴です。

 

△▼7月28日(土)・29日(日)【トロピカルフェア】のラインナップ△▼

■豚肉とカボチャのレッドカレー
自家製のレッドカレーはココナッツミルクをきかせました。キリッとした辛さの中にマイルドさがひろがる、アジア大好き製造kameちゃんの自信作です。ほくほくカボチャが相性抜群!

■マンゴースムージー
冷凍マンゴーをたっぷり使用したスムージー。マンゴーの甘味だけなのでスッキリしたあと味が夏にピッタリです。お持ち帰りも可能です。もちろん!カフェでのお召し上がりも大歓迎です。

■パインさん
見た目がトロピカル(笑)パイナップルのお顔の中はドライパイナップルをクリームチーズと合わせた自家製パインクリームが入っています。メロン皮をのせた上にチョコクッキーでお顔付け。(ウドちゃんじゃないですよ!)個人的には冷やして食べても美味しいと思っています。

■パインとココナッツのタルト
フレッシュなパイナップルを使用したみずみずしいタルト。ココナッツの風味とパイナップル独特の甘味と爽やかさはゴールデンコンビです!!

店頭にて、トロピカルな面々がご来店をお待ちしています。熱中症にならないよう、店内で涼んで行って下さい!
カフェでもお召し上がりいただけます。皆さまのご来店お待ちしています。

とく

  • twitter
  • facebook
  • line