2018.05.21

今年も、抹茶フェアー開催します!

5月26・27日 2日間本店限定で抹茶フェアーを開催
毎年大人気の本店イベントを今年も行ないます

通常、パンやお菓子では使用されない高級七条製茶の宇治抹茶を贅沢に使用して作りあげたパンとシフォンケーキをご用意します。宇治抹茶独特の芳醇な香りと繊細な苦みを楽しめる商品の数々は、期間限定、数量限定での販売となりますのでお見逃しのないよう、お楽しみ下さいね。
 
*当日の販売商品*
■抹茶ベレー 
上品な甘さの粒あんをふんわりパンで包み、ほろ苦い抹茶クッキーをのせて焼き上げました。くるみをトッピングしたベレー帽のような見た目も魅力。餡と抹茶、安定の好相性です。
 
■抹茶キィニョンちゃん
抹茶クッキーの帽子をかぶった抹茶キィニョンちゃん。香り高い抹茶カスタードクリームをふんわりパンで包みました。かわいい見た目とは裏腹に極上で濃厚な高級クリームがたっぷり詰まっています。
 
■抹茶シフォン
シンプルだからこそ、宇治抹茶の底力を実感できます!府中高野養鶏場の新鮮卵を使用したしっとりふわっふわのシフォンケーキはキィニョンで一番人気のおやつです。苦みや雑味のないお抹茶の芳醇な風味、やさしい甘さと卵コクが大人の味わいですよ。
 
■濃厚宇治抹茶スコーン
今年はクリームチーズを生地に溶け込ませ、ベイクドチーズケーキを思わせる濃密ながらもぎゅっと詰まった生地にホワイトチョコレートを合わせました。サクサククのランブルがのっています。
 
■アイス抹茶ラテ
宇治抹茶の苦み・香りをお楽しみ頂ける優しい甘さのアイスラテです。
 
どれもこれも、見逃せない抹茶三昧の品々。日本ならではの贅沢な美味しさをぜひお試し下さい。
当日は、通常商品のご用意もございます!
とく
  • twitter
  • facebook
  • line