2019.07.11

国分寺本店にて「スパイスフェアー」
7月20日(土)、21日(日)です

『ほうれん草と卵のキーマカレー』

クミンやカルダモンなど数種のスパイスが香るほうれん草のキーマカレーと、とろっと卵をまるまる一つ包みました。

 

 

『タンドリーチキンとじゃがチーズ』

スパイスとヨーグルトにじっくり一晩つけ込んだ自家製タンドリーチキンはジューシーかつスパイシー!チーズが絡む細切りポテトにリコッタチーズとフレッシュバジル。それぞれが独立した完成度の高い味わいながら、一緒に食べれば、これまたgood!

 

 

『夏野菜のタコスミート』

チリパウダーやクミン、タイムで挽き肉と夏野菜をスパイシーに炒めたタコスミートを、素焼きにしたパン生地で挟みました。もっちりパリッ。いつもとはちょっと違うパン生地も新鮮です。

 

『カルダモンミルク』

スパイスの女王とも呼ばれるカルダモンを加えた自家製のミルクジャムがとにかく絶品! カルダモン独特の芳香と爽やかな風味が楽しめます。上にのせたほろほろクランブルと一緒にぜひ一度お試しください。

 

※本店12時頃、マルイ店13時頃より販売開始予定です

 

『チャイシフォン』

国分寺「ろばや」さんの「スパイスチャイ」を丁寧に煮出したしっとりふわふわシフォンケーキです。絶妙にブレンドされた6種類のスパイスが香り高く、有機茶葉とも合わさって高貴な味わいの「スパイスチャイ」。府中養鶏場さんの新鮮卵を使ったしっとりふわっふわのシフォンケーキと相性がぴったり!大人向けのシフォンケーキに仕上がりました。

 

『チャイスコーン』

シナモンとカルダモンでちょっぴりスパイシーなチャイスコーン。生クリームで紅茶の茶葉を丁寧に煮出した味わい深い美味しさです。

 

※チャイスコーンはエキュート立川店、nonowa国立店、都立多摩図書館店、エキュート上野店でも販売します

  • twitter
  • facebook
  • line