2021.08.07

武蔵小金井ののみち店インドフェア

8月23日、24日に開催します

8月23日と24日は武蔵小金井ののみち店の一角にインドが登場します。
先導役は「ナマステキィニョン」

ターバン巻いたキィニョンがサンスクリット語でご挨拶です。
パンの中にはクリームチーズにマンゴージャムを合わせた爽やかなクリームがたっぷり。ターバンに見立てたクッキー生地の甘みとの相性も抜群です。

 

■□□□「ほうれん草とたまごのキーマカレー」□□□■

クミンやカルダモンをはじめ、数種類のスパイスが香るほうれん草の絶品キーマカレー。スパイシーなカレーにからむとろ~り卵はニホンノ旨み。ほうれん草を加えたもっちりのパン生地で包みました。

 

■□□□「キーマカレーのホットドッグ」□□□■

ひき肉の旨みが凝縮した自家製キーマカレーをジューシーな粗挽きポークウィンナーにトッピング。想像しただけで肉汁にロックオン。ふんわりパンで挟みました。

おやつには

 

■□□□「チャイシフォン」□□□■

国分寺ろばやさんの有機スパイスチャイを煮出して作るミルクチャイを使ったシフォンケーキ。しっとりでふわふわ、香り高いチャイシフォンです。

 

のどの渇きに
■□□□「マンゴースムージー」□□□■
お砂糖不使用!完熟マンゴーの甘みだけで楽しめる優しい甘さの冷え冷えスムージー。
ご注文をいただいてから1つずつお作りします。
マンゴースムージー以外はご予約が可能です。
8月11日より店頭、もしくはメールにてご予約の承りをスタート致します。

 

暑い日が続きますので、お目当ての商品がございましたらご予約で確実にゲットしてくださいね。
  • twitter
  • facebook
  • line