2021.01.27

2月のパンとスコーン

2月から販売をスタートするパンとスコーンをご紹介します

「フライドオニオンとレッドチェダー」

大人気カンパーニュシリーズの新顔です。ライ麦の風味から覗くフライドオニオンとチェダーチーズのコクと旨味と香ばしさ。黒胡椒で全体をピリッと引き締め、おつまみにもピッタリの食事パンです。

 

「抹茶とクリームチーズ」

北海道産クリームチーズと抹茶を合わせたフィリングとホワイトチョコをふんわりパンで包みました。クリームチーズのさわやかな酸味と抹茶のほろ苦さ、ホワイトチョコの濃厚なミルク感がベストマッチ!

 

 

「コーンポタージュスコーン」

 

やさしいとうもろこしの甘みとコクが楽しめる食事系スコーン。北海道十勝産のつぶつぶコーンも加えて、食感も楽しめるように仕上げました。

「無茶々園のいよかんスコーン」愛媛県で環境破壊を伴わず、健康で安全な食べ物の生産を通して真のエコロジカルライフを求め、町作りを目指す無茶々園さんのいよかんピールを使って仕込む「無茶々園のいよかんスコーン」。いよかん本来の美味しさを味わえるよう、プレーンスコーン生地にいよかんピールを加えただけのシンプルなレシピです。毎年、このスコーンが登場すると春の足音を感じ、幸せな気持ちになります。

 

武蔵小金井ののみち店で大好評につき、全店舗での販売がスタートしました

 

「バターチキンのカルツォーネ」

もちもちでしっとりの全粒粉生地で包んだ自家製のバターチキンカレー。辛さ控えめでマイルドですがスパイスの風味が楽しめ、パンとの相性が抜群です。一度食べると、二度三度と食べたくなるカルツォーネです。

 

「ツナオニオン」

みんな大好き、ツナフレークと玉ねぎをマヨネーズで和えた自家製ツナオニオン。ふんわりパンの周りにはパン粉をあしらって、ふんわりとカリカリの食感を楽しめます。

 

  • twitter
  • facebook
  • line