2020.04.05

4月11日、12日は春やさいを食べよう

2日限定、本店・マルイ店限定で春やさいを使ったパンやおやつをご用意します。

 

■□■ラインナップ□■□

「アスパラガスとポークソーセージのチェダードッグ」

旨みたっぷりジューシーでボリューミーなソーセージと元気いっぱい大きなアスパラガスをオートミールドッグにサンド。たっぷりチェダーチーズがシャキッと食感のアスパラガスとソーセージを包みます。ピクルス入りマスタードがアクセントの絶品ほホットドッグに仕上げました。

 

「春キャベツとサルシッチャ」

旨み凝縮サルシッチャをみずみずしく甘みのある春キャベツと共に、にんにく、唐辛子、塩、胡椒で炒めました。食欲そそるにんにくの風味とサルシッチャの旨み、キャベツの甘みが、もっちもちのパンと相性ばつぐんです。

 

「うどと桜エビ、ワカメのリュスティック」

うど、桜エビ、ワカメをごま油であえて、豆板醤や醤油とともに韓国風に仕上げました。歯切れの良いパン生地とシャキシャキうどの歯ごたえが絶妙です。

 

「いちごのブリオッシュ」

自家製カスタードクリームといちごを口溶けのよいブリオッシュ生地にのせて焼き上げました。卵黄のみを使用したブリオッシュは風味豊かで贅沢な味わい。まるでケーキのようなおやつパンです。

 

「いちごちゃん」

自家製いちごジャムにクリームチーズを合わせた軽い口当たりのいちごクリームが絶品。いちごのクッキー生地をのせて可愛らしく焼き上げられたにっこり顏のいちごちゃん。食べるのはもったいない!食べないのはもっともったいない!

 

「いちごスコーン」

自家製のセミドライいちごが入ったスコーンにいちご果汁を合わせたクリームチーズをトッピング。いちごづくしの、スコーンです。

「デコポンのシフォン」

皮ごとじっくり煮込んだ自家製のデコポンジャムを贅沢に混ぜ合わせて焼き上げました。爽やかな風味がくちに広がる、しっとりふわっふわのシフォンケーキです。

  • twitter
  • facebook
  • line