2019.11.12

11月16日(土)、17日(日)は「ぶんぶんうぉーく」です!

キィニョンでも、本店とパンピク号で以下のスペシャル商品をご用意します。

「ゆずシフォン」
フレッシュ柚子をほろ苦くて風味豊かに仕上げる自家製ジャム。このジャムを使った、しっとりふわっふわのシフォンケーキです。キィニョン本店の隠れた名物シフォンケーキ。中でも柚子の時期に登場する「ゆずシフォン」は安定人気のシフォンケーキです。

 

「ゆずとホワイトチョコ」
爽やかな自家製ゆずジャムをもちもちの生地に合わせた「ゆずとホワイトチョコ」。ゆずのフルーティなほろ苦さとホワイトチョコのほのかな甘みがクセになりますよ。風味の良いカシューナッツが絶妙なアクセント。

 

「キャベツとイベリコ豚のカルツォーネ」
柔らかくてジューシーなイベリコ豚のベーコンと国分寺産キャベツをトマトで煮込んだ、野菜の旨みたっぷりフィリングを全粒粉生地で包んで焼き上げました。歯ごたえを残したシャキッとキャベツとジューシーなイベリコ豚。お酒にも良く合います。

 

「きのこクリームのホットドック」
自家製ホワイトソースにバターで炒めたエリンギ、マッシュルーム、しめじをあわせた自家製きのこクリームが絶品!
塩分控えめ旨み凝縮のウィンナーに自家製きのこクリームをのせ、モッツァレラシュレッドチーズをたっぷりのせて焼き上げました。優しい味わいながらも、ボリューム満点!

 

一日では楽しみつくせない予感の「ぶんぶんうぉーく」。運動不足解消にももってこい!なお散歩イベントです。

 

お天気にも恵まれそうですね。
キィニョンでも、あなたのぶらりお立ち寄りをお待ちしています。