2019.03.14

3月23日(土)、24日(日)キャラパン総選挙上位3種を販売します

2月15日(金)より28日(木)まで国分寺本店店頭とインスタグラムにて投票をおこない、獲得票数の多かった上位3種を3月23日、24日に本店で販売する「キャラパン総選挙」。いよいよ販売日が近づいてきました!

 

店頭からもインスタグラムからも最も得票数を獲得した「うさぎ団子パン」。文句なしのセンターポジションですね。

3つの団子部分(と、いうと色気がないですが)にそれぞれ自家製きな粉餡がたっぷり詰まっていますよ!

 

 

実は店舗からもネットからも3位評価だった「だるまさん」。総合力での堂々2位です。

「だるま」だけに、縁起良さそう。いいことありそう。中にはたっぷり粒あんです。

 

店舗投票にて「だるまさん」と同率3位だった「おさるさん」。ココアパンの中には爽やかな味わいのオレンジクリームチーズ。軽い口当たりなので、何個でも食べられてしまいます。食べ過ぎ危険!(※オレンジクリームチーズのオレンジピールには洋酒が含まれています)。

 

 

なんと!

インスタ投票では2位だった「キィニョンちゃん」。

総票数では「おさるさん」に僅差で破れたのですが、何と23日、24日国分寺マルイ店で販売します。

ぜひ、本店とマルイ店で全4種類をコンプリートして下さいね。