2018.12.19

22日(土)、23日(日)、24日(月)は
キィニョンでクリスマス!!

食べるのはもったいない!
食べないのはもっともったいない!! 

本店ならではのパンをご用意致します。

 

いよいよクリスマスシーズンが本格化!

クリスマスイブまでのカウントダウンが始まりましたね。キィニョン本店では12月22日(土)、23日(日)、24日(月)の3日間、家族で、友人と、お一人で。それぞれの過ごし方に寄り添えるパンをご用意致します♪

 

【くまサンタ】

ツリークッキーを抱えたサンタさん(チョコレートでくっつけています)。府中市高野養鶏場さんから届く新鮮卵をたっぷり使った自家製カスタードクリームがたっぷり入っています! 顔にもカラダにも入っていて幸せ気分を味わえますよ。

 

 

 

【クリスマスツリーコロネ】

ホワイトチョコレートと大人のチョココロネクリームのコントラストが大人っぽい、クリスマスツリーコロネ。ドライクランベリーが彩りを添えています。クリスマスツリーと縁がなかった方は食べる前10秒くらい、クリスマスツリーコロネをツリーに見立ててみては?

 

【トマトとリコッタチーズのもちもちパン】

クリスマスカラーの赤と緑。ニンニクの旨味を引き出し、酸味を効かせた自家製トマトソースにマイルドなリコッタチーズの相性が抜群です。一口サイズより少し大きめにカットすればオードブルとしても、おつまみとしても大活躍。

 

 

【きのこクリームハンバーグ】

ボリューム満点! 風味豊かなパン生地に、自家製きのこクリームソースとモッツァレラチーズをハンバーグにたっぷりのせて焼き上げました。一度温め直して(焦げないよう、アルミを上にのせてからのトーストがおススメです)お召し上がりいただく事をおすすめします!

 

この他にも、星の形のメロンパン「夜空のメロンパン」やショコラシュトーレン、シュトーレン、クリスマス焼き菓子などもございますよ!

(完売している場合もあります。予めご了承ください)

楽しい時間をお過ごしください!!!!!!!!!!!!!!!!

Happy Holidays!

  • twitter
  • facebook
  • line