カテゴリ

アーカイブ

「キャラパン総選挙」清き一票のゆくえ

2019.02.20

さて、「キャラパン総選挙」がいよいよ開幕しましたね〜。

早速、熾烈な戦いを繰り広げています(笑)

 

「馬が合う」

キャラパンはいましたか?

目のあったパンはいましたか?

「みざる・きかざる・いわざる」3猿だーーーーー。

と、嬉しげにサングラスとヘッドフォンとマスクをつけさせていたところ、社長に「サングラス越しに見えてるし。ヘッドフォンきいてるし……」と、痛いところをつかれて一気にやる気を失いました。

 

これぞ「犬猿の仲」

いやいや。そんなことはありません。良好な関係を築いております(と、思っています)。

もしくは

「どんぐりの背比べ」

なぜかことわざと絡めたくなっちゃう「キィニョンのキャラパン」です。

途中経過が気になる私がリサーチしたところ、現在は「うさぎ団子パン」が快進撃中。

私の清い一票は「おさるさん」と「ナマステキィニョン」と……。とにかく、食べたいパンに票を入れております。なんとか「おさるさん」だけでも上位に食い込んでくれないかな!とハラハラし、「おさかなパン」推しのスタッフは検討のむなしさを嘆くなどスタッフ内でも「キャラパン総選挙」を楽しんでおります。

 

まだ票を投じていらっしゃらないお客様!

ぜひ、軽い気持ちでご参加ください。

とく

カテゴリ:イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line