カテゴリ

アーカイブ

国分寺「もとまち保育園」さんへの
パン提供はじまります

2019.03.15

国分寺市東元町にある保育園「もとまち保育園」さん。

保育士の先生方が近隣のパンを食べ歩き、検討を重ねた結果、キィニョンにご連絡くださったそうで。先生のお墨付きです(笑)

4月から週に2回程度、園児用のパンを配送する事となりました。

 

2019年現在、キィニョンのパンは国分寺市本町の「ぶんじっこ保育園」や小金井市貫井北町の「愛の園保育園」にも配送しています。

子ども達がキィニョンのパンを保育園で「おいしい、おいしい」って食べてくれたら嬉しいな。

子ども達がキィニョンのパンを食べてすくすく育ってくれたら嬉しいな。

キラキラの笑顔を放ち、エネルギーに満ちあふれた子ども達に、パンを通じて関われる事が嬉しいです。

 

そしていつか、彼らがもう少し大きくなったとき、キィニョンのパンを思い出してくれたら最高に嬉しいです。

 

 

 

カテゴリ:その他 , パン
  • twitter
  • facebook
  • line