カテゴリ

アーカイブ

キィニョンのいいところ

2009.05.20

突然ですが。
私は昨年よりスタッフとして働かせて頂き、
私事都合により先週キィニョンを去った「yama」と申します。
本日はキィニョンで働いてますますキィニョンのパンが好き
になったこと伝えたくてコメントします。
その理由は・・・。
作り手、つまりスタッフみんながいい人なのです!!これは
重要なことだと思います。そして、それはとてもいいことだと
思うのです。良い環境の中で大事に作られ並べられるパンたち
は、美味しくないわけがありません!!!いろいろ試行錯誤され
作られるパンたちをこれからも応援しています。
これからもスタッフそれぞれの良いところをいかしながら、
美味しいパンを作り続けていって欲しいと思います!!
本当にどうもありがとうございました。
最後にキィニョンちゃん(パンで作られた)を頂きました。
が・・・、画像取り込みに苦戦・・・。
かわいいのでまた今度アップしたいと思います(苦笑)
それでは、皆様お元気で!
明日(5/21)から定休日がなくなるキィニョン!!
頑張って下さーーーーーーーーーーーーーーい!!!
yama

  • twitter
  • facebook
  • line