カテゴリ

アーカイブ

パン占い

2009.08.22

面白い占いってインターネット上にたくさんありますよね。
もしかしてと思って探したらやっぱりありました。
パン占い!
どうやらわたしは『あんぱん』みたいです。
しかも桜の塩漬け入りだそうで、春に出る『小桜あんぱん』です。
しかし、キィニョンのあんぱんは夏時期はお休みです…
きょうも3人のお客さんにあんぱんはないの?と聞かれました。
みんなやっぱりあんぱんが好きなんだなあ。
こうやって食べるパンを決めるのも面白いかもしれません。
お試しあれ
http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/pan.html
あんパンタイプのあなたは、甘いあんこが沢山詰まっています。
失敗してしまった自分の行動を勝手に正当化したり、努力することを軽んじてしまったり、自分に対し甘い部分が沢山あるようです。
また、あなたの中心には桜の塩漬けが入っていることも。桜の塩漬けを嫌う人がいるかもしれませんが、それはれっきとしたあなたの個性。
その個性を誇りに思うことが大切です。
うーん、当たってるかなあ?
なかじま

  • twitter
  • facebook
  • line