カテゴリ

アーカイブ

ハロウィンくじ

2011.10.22

今年もハロウィンくじをやっています!!

今回はいつもよりさらに
楽しんでいただけるようにバージョンアップ!!

夜空に飛んでいるコウモリクッキーをひいてくださいね!!
まっ黒のこうもりの中にまぎれこんだ紫こうもりをひくと当たり!!

 当たりのお客さまには、
大きな大きなにんまり笑顔の「かぼちゃおばけクッキー」を
プレゼント!!
かなり特大でびっくりサイズ!!

ハロウィンくじは
本日から31日までの期間限定です!!
1回100円です。
各日、数に限りがありますのでお早めに遊びにきてくださいね!

ちなみに・・・
大きなかぼちゃクッキーはたくさん焼いてあるので
           当たるチャンスもおおいいですよ!!

                     kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line