カテゴリ

アーカイブ

GWのお知らせ①

2012.04.25

間もなくゴールデンウィークがはじまりますね。

みなさんもう予定は決まりましたか?
キイニョンマルイの森店では4月28日、29日、30日の三日間
かわいいみつばちのパンが登場します。

みつばちちゃんのかわいいお顔の中には、はちみつ入りのクリームチーズが入ります♪

お昼頃お店に並ぶ予定です。
数量限定となっておりますので早めのご来店がおすすめです☆

帰省のおみやげやおやつにいかがでしょうか?
ぜひマルイの森店にお立ち寄りください(^^)

mitubachi

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line

【おしらせ】 ワークショップ行います **

2012.04.25

 

   前回大人気だった、ないるちゃんのワークショップ 「 とりをつくる会 」

   こんどは第2弾、「どうぶつの耳をかざる会」こどものひに行います!

   こどもの日ということで、小学生くらいのおこさま対象です。

     「どうぶつの耳をかざる会」

  先生 *** 前回とおなじく、 スタッフの 鈴木ないるちゃん。

  日時 *** 5月5日(どようび)

  場所 *** キィニョン本店

      参加費 *** 1000円(ジュース・おやつパンつき)

  じかん *** 10:00~11:30

  対象 *** 小学生

  定員 *** 8名

  もちもの *** はさみ

  お申し込みは、キィニョン本店店頭 もしくは、
  お電話(042-325-6616)にて おねがいします。


  
  
  

カテゴリ:ワークショップ
  • twitter
  • facebook
  • line