カテゴリ

アーカイブ

『つぶつぶピーナッツ』食べました。

2012.07.23

今日は『つぶつぶピーナッツ』を食べました!

つぶつぶピーナッツ

ピーナッツのカタチがかわいいですね~。
バターそぼろのボコボコ感が、
落花生の殻のアミアミみたいでリアル☆

ひとしきり見て楽しんだところでパクリ。

つぶつぶピーナッツ

今年初の『つぶつぶピーナッツ』♪
これこれこの味!!

パンはふわふわ~。バターそぼろの甘みがまたおいしい!

そんなふわふわパンにベストマッチなピーナッツクリームは、
なんとも濃厚~~~!!

そして、パンのネーミングのごとく、
ひと口食べる毎にもれなくピーナッツのつぶつぶが!

舌を転がってコリコリと噛めるほどにつぶつぶ。
おいしいーー!!

ホントは2個も3個も食べたいところですが、
つぶつぶ効果!?1個で十分な満足感(*^_^*)

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line