カテゴリ

アーカイブ

『大人のコロネ』食べました。

2012.10.25

今日は『大人のコロネ』を食べました。

大人のコロネ

ポテッとしたフォルム。
なんとも愛らしい(*^_^*)

でも!可愛らしい見た目とはウラハラに、
このコはとっても『オトナ』なコロネ!

大人のコロネ

秋だから?
チョコレートを欲してたまらない今日この頃。
しかもとびきりビターなやつを…。

そんなときは!
『大人のコロネ』を食べるっきゃないでしょう♪

心のおもむくままに…パクリ。

ふんわり甘いコロネパンに包まれて、

ホロにがいを超えたビターなチョコレートクリームが、
舌を伝って体中に染み渡る感覚!至福の時~。

苦みのあるチョコレートが美味しく感じられるのは、
大人の特権ですよね!?

まさに大人のための『大人のコロネ』♪

…なんて。ここまで大人をアピールしてきましたが、
私はコーヒーの苦みはいまだに苦手。
ブラックコーヒーが飲めません。

なのでカフェオレと一緒に美味しくいただきました(笑)

チョコレートって、
脳をリラックスさせてリフレッシュする効果もあるみたいですよ☆

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

おばけがたくさん!ハロウィンくじ!

2012.10.25

 

今年もハロウィンくじを楽しんでね!

夜空にふわふわ~どろどろ~と
 ただようコウモリとオバケのクッキーをひいてね!

コウモリのクッキーをひくと「当たり」だよ!

当たりはおっきなかぼちゃのクッキー

にやりと笑うおおきなおおきなかぼちゃを
 ぜひ当ててね!

ハロウィンくじは1回¥100です。
ハズレのオバケクッキーもとってもかわいいですよ!
 
ぜひ、楽しんでくださいね。

明日から31日まで、本店にてご用意して
   おまちしております!!

                        kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line