カテゴリ

アーカイブ

キィニョンで過ごす時間

2012.12.09

キィニョン本店のカフェに、
にっこり笑顔になれるアイテムが増えていました!

キィニョンちゃんのコースターです♪

キィニョンちゃんコースター

こちらはスタッフの長坂さんの手作り品☆

カップを持ち上げると、
にっこり微笑むキィニョンちゃんがこんにちは。

思わずつられてにっこり顔になっちゃいます。

私は楽天市場店担当なので、
お店に行くときはお客さんとして。

なので、働くスタッフさん達を横目に、
ゆったりのんびりくつろぎの時間を過ごしています。

木のぬくもりを感じるカフェで、
温かい飲み物を飲みながら、
絵本を読んだり、時にはボーッと物思いにふけったり。

そんな時間を過ごした後は、
なんとなく滞っていた日々が、
イキイキと流れ出すのを感じます。

私にとって、キィニョンのカフェは、
自分を”リセット”する場所なのかもしれません。

皆さんの日々の中にも、
キィニョンのカフェがそっと溶け込めたら嬉しいなと思います。
これは一スタッフとしての願いです(*^_^*)

カワツラ

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line