カテゴリ

アーカイブ

もうすぐ・・・

2013.03.19

 

4月でキィニョン本店は11周年を迎えます。

美味しモノや・・・
 楽しいコト・・・
なんだかにぎやかな話しあいがつづいています!

お楽しみに~!

                            

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line

いちごちゃんとキィニョンちゃん

2013.03.19

 
こんにちは。

先日、好評だった限定パンの「森のいちごちゃん」と「クリームキィニョン」を
3月29、30、31日にふたたび焼きま~す!

いちごちゃんの自家製いちごジャムがとっても好評で、
また食べたい~という声をいただき今回また焼くことになりました。

本店スタッフのまきこさんが作る自家製のいちごジャムは、 
いちごのゴロっと感がのこる程よい煮込み具合でとってもジューシー! 
甘みと酸味のバランスもとっても良くいちごの味わいそのものです!
ぜひぜひ召し上がっていただきたいです。

わたしもあのいちごジャムがまた食べたかったので楽しみ!
せっかくの美味しいジャムいりなので、可愛く可愛く焼けるように
はりきって作りま~す。

ぜひぜひ、月末はキィニョン本店に遊びにきてくださいね。
 お待ちしております!

                                kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line