カテゴリ

アーカイブ

ブルーベリーとブラックベリーの試作

2013.07.20

 

先日摘んできたブルーベリーとブラックベリーを使って
             パンやお菓子の試作をしました。

パンは
ヨーグルトクリームとブルーベリーを組み合わせて焼きました。

見た目も味もとっても爽やか。
冷やして食べても美味しかったです。

焼き菓子は、マフィンやケーキ、クッキーなどいろいろと
作ってみました。

生のブルーベリーやブラックベリーを贅沢に加えたので
ジューシーで、フルーツ自体の甘味をしっかりと感じられました。

いろんな商品が出来上がったので、
ブルーベリーフェアーなど出来ればといいなと考えちゅうです。

お楽しみに~   

  kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

かにメロンパンとおさかなメロンパン

2013.07.20

    
 

 「かにメロンパン」と「おさかなメロンパン」は、
                    明日が最終日

   

おさかなメロンパンもいい表情で焼けています。

 

 明日までの期間限定パンです。

ぜひぜひ、会いに来てくださいね。

kame

 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line