カテゴリ

アーカイブ

ハッピーバレンタイン

2014.02.11


今日も、寒い一日になりましたね。
冷たい空っ風に、時折「あられ」が舞っていました。
2月らしい「寒さです」
そんな寒さをふわっと温かく包んでくれるのが
甘~い宝石「チョコレート」たち。
眺めてるだけでも楽しくなってきますよね。
お値段を見てびっくりしてしまいますが・・・(笑)
写真は、マルイ店で限定販売中のスコーンセット!
いつものスコーンがちょっぴりおしゃれしていますよ。
写真右下のココナッツチョコは、ほんとにオススメ!!
今年は、バレンタイン限定のスコーンボックスも用意しました!
わいわいとスコーンをつくる風景まで届けたいな~。って思って
今回のイラストを仕上げました!!
今回の限定ボックスには、メッセージが書ける様になっています。
いつも言えない「ひとこと」を添えて贈っていただけたら幸いです。
バレンタイン当日は、金曜日!
あたたかなコーヒーと温めたスコーンを用意して・・・
ちょっとだけのんびり。
土曜日の朝食はいかがですか?
みなさま、
たのしいバレンタインをお過ごしくださいませ~。
ハッピーバレンタイン!
inocao
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line